くらし情報『坂上忍の『ドッキリ』に「笑えない」「威圧するだけ」と厳しい評価』

2018年11月30日 11:06

坂上忍の『ドッキリ』に「笑えない」「威圧するだけ」と厳しい評価

坂上忍

(C)まいじつ

11月29日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に坂上忍が出演し、俳優の三浦祐太朗にドッキリを仕掛けた。芸能人の「ご意見番」として名高い坂上は迫真の演技で迫り、三浦はしきりに恐縮する展開に。視聴者は三浦の「神対応」を評価した一方で、坂上の演技が「怖過ぎる」と話題になっている。

この日、番組は三浦に密着。父の三浦友和、母の山口百恵と今も訪れるという飲食店に出向くなど、プライベートを惜しみなく披露した。

坂上忍山口百恵の息子・三浦祐太朗にドッキリ

番組側は「本人たっての希望」として、三浦が坂上へ楽屋あいさつに行く様子をセッティング。子ども時代、三浦は弟がいたずらをし、弟が坂上から怒られた経験があると明かし、「怖そうな方。一度あいさつしたい」と意気込んだ。

三浦は収録スタジオを後にし、坂上のもとを訪問。ブチギレドッキリの仕掛け人である坂上は、対面直後から不機嫌そうな表情を浮かべ、あいさつの模様をテレビカメラに収めることについて「僕は聞いていない」「担当ディレクターの方はいるんですか? こんなんありなの?」などと怒り始めた。

坂上のあまりの怒りように、三浦は「僕が無理を言って(あいさつに向かった)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.