くらし情報『『嵐』がタッキー引退ネタで点数稼ぎ?「わざとらしい」と批判』

2018年11月30日 11:13

『嵐』がタッキー引退ネタで点数稼ぎ?「わざとらしい」と批判

嵐

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

今年限りで芸能活動を休止し、ジャニーズ事務所の裏方に徹することが決まった滝沢秀明に関して『嵐』メンバーが口を開いた。11月29日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)では、メンバー全員が「会いたい」と口に。視聴者は嵐メンバーがコメントしたことに感動していたが、やり取りに至るまでの経緯が「わざとらしい」と指摘する声も相次いでいる。

この日の番組は、嵐チームが『NON STYLE』井上裕介が率いる井上軍団と対戦した。番組終盤、井上に促される形で嵐メンバーが滝沢の引退に関する感想を口にし始めた。

嵐メンバーは「滝沢とはしばらく会っていない」
井上が「(滝沢の引退は)どんな感覚?」と聞くと、松本潤は「寂しさもありますけどね」「ずっと一緒にやってたから、そんな日が来るとも思ってなかったし」と吐露した。そして「発表になってから(滝沢とは)会っていない。仕事もしたいし、会いたいよね」とメンバーと目を合わせてうなずいた。

二宮和也は「会いたいけど会えない。ツチノコみたい」と独特な表現を披露。すかさず井上が「ツチノコみたいだったらもう会えない」とツッコミを浴びせ、滝沢に関する話は終了した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.