くらし情報『若槻千夏『声優』に挑戦!? に対して「やめて」と批判が出る理由』

2018年12月3日 11:21

若槻千夏『声優』に挑戦!? に対して「やめて」と批判が出る理由

若槻千夏

(C)まいじつ

12月2日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に若槻千夏が出演。芸能活動、会社経営に続き「第三の活動」に力を入れると宣言したが、「何でもかんでも手を出すスタイルが気に入らない」など批判する声が上がっている。

番組では、若槻の一日のタイムスケジュールを紹介。朝に子供を幼稚園に送った後、昼までは若槻が経営するWC JAPANの活動に充てているそうだ。若槻プロデュースのキャラクター「クマタン」を日本はもとより、中国にも展開していると明かした。

午後には番組収録に時間を充てていることを明かしつつ、9~10年間、芸能活動をセーブしていたことを告白。夜は子供を寝かしつけつつ、テレビのバラエティ番組を懸命に視聴し「ワイプやテロップの出し方を研究している」と語った。

若槻千夏、声優デビューに批判続出

番組では、若槻が新たに挑戦する分野について紹介しようとロケを敢行。藤木直人が同行し、若槻が訪れたのは1年ほど通っているというボイストレーニングのアカデミーだった。若槻は「ディズニー映画に憧れている」「ディズニー映画のオファーが来るようにボーカルレッスンを受けている」と明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.