くらし情報『若槻千夏『声優』に挑戦!? に対して「やめて」と批判が出る理由』

2018年12月3日 11:21

若槻千夏『声優』に挑戦!? に対して「やめて」と批判が出る理由

藤木は「歌も出てくる作品、多いですからね」などとうなずきながら、若槻にこの日の「スペシャルゲスト」を紹介。映画『リメンバー・ミー』に声で出演した声優の石橋陽彩が若槻の元に現れると、若槻は「ヤバい」と連呼し、「めっちゃ…DVD、2枚買いました」と言葉を詰まらせながら石橋と握手。声優業への思い入れをうかがわせた。

若槻はアニメ『3D彼女 リアルガール』への出演が決まったと報告。大事そうに台本を見せる若槻に温かい拍手が送られた。

しかし、一部視聴者からは不満も漏れた。

《3D彼女に若槻千夏出るとか、萎える。もう見るの辞めようかなってなった》
《バラエティーでバカ笑いしてるタレントを起用するのか》
《若槻さんの何でもかんでも色んなことに挑戦していくスタイル、嫌いです》
《別に嫌いではないけど素人が声優やるのはやめてほしいと思ってしまう》

批判されがちな、芸能人の声優挑戦。若槻は実力で跳ねのけることができるだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.