くらし情報『吉澤ひとみ「いつでも戻っておいで」芸能界復帰は秒読みか』

2018年12月4日 07:00

吉澤ひとみ「いつでも戻っておいで」芸能界復帰は秒読みか

吉澤ひとみ

(C)まいじつ

元『モーニング娘。』の吉澤ひとみに、早くも「芸能界復帰説」が囁かれている。

酒気帯び運転でひき逃げしたとして、道路交通法違反と自動車運転処罰法違反で起訴されていたが、11月30日、東京地裁は懲役2年、執行猶予5年の判決を言い渡した。

「吉澤側は予定通りという感じじゃないですか。控訴などしないでしょう。飲酒の信号無視で80キロ超のスピードで被害者にぶつかったものの、幸いにも重症ではなかった。検察は懲役2年を求刑していましたが、裁判では示談も成立していることも明らかになっている。最初から執行猶予とみられていました」(司法ライター)

前日29日に行われた初公判の翌日に判決という、スピード結審だった。

「公判では夫が証人として出廷し、酒量を減らしているものの“酒断ち”をしていないことも明らかにしています。また、一部女性誌が、酒のツマミになるようなものをデパートで購入していたことを写真付きで報じている。心療内科にも入院したがハンパで退院したことも発覚。酒をやめる気などないのでしょう」(週刊誌記者)

■ 情状酌量狙いの引退宣言?

それにしても吉澤の裁判で驚いたのは、彼女の前所属事務所社長が嘆願書を提出し、「今後も見守りたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.