くらし情報『自虐?『中居正広』を「つまんない男」と切り捨てた“元カノ”とは』

2018年12月4日 10:58

自虐?『中居正広』を「つまんない男」と切り捨てた“元カノ”とは

中居正広

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

今やジャニーズ事務所内でも“完全孤立”している中居正広だが、テレビで明かした恋愛話も「ウサンくささ満載」と評判だ。

11月26日、中居がMCを務めるTBSの深夜バラエティー『中居くん決めて!』で、自身の元カノの話を持ち出したときのこと。別れた彼女に時間を置いて会った際、「やっぱり、あなたってつまんないのよ」と言われたという。

「中居は番組内で『デートもしないし、しゃべらない。特にサービスしてトークもせず、イチャイチャもしない』ということを自慢げに語るわけです。つまり、相手を気遣うようなことをしなかったというのです。中居だったらあり得そうな話だと思いました」(テレビ誌ライター)

さらに、中居は「付き合っていても相手は面白くないだろうな」と自虐的な自己分析も述べた。

「中居が人間性を喪失しているのは、『SMAP』の独立問題で分かる話じゃないですか、年十年も付き合ってきた仲間ですら冷たく、あっさり切った。別に元カノの話を持ち出して言うまでのことでもないでしょう。分かりきったことです」(同・ライター)

■ 以前報道された女性とはどうなったのか?

しかも、この元カノ話では、いつ、どこで、どう知り合って、どんな職業なのかなど、詳細な話は一切語られていない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.