くらし情報『“岡山の奇跡”桜井日奈子…4年たって“岡山の日常”に…』

2018年12月8日 07:31

“岡山の奇跡”桜井日奈子…4年たって“岡山の日常”に…

“岡山の奇跡”桜井日奈子…4年たって“岡山の日常”に…


一時「岡山の奇跡」と話題になり、鳴り物入りで芸能界入りした桜井日奈子が、思った以上にパッとしない。アイドル通の間では、本サイトが大みそか直前に毎年行っている「今年もブレークしなかった女優」に入るのは確実と評判だ。

「『岡山の奇跡』と騒がれたのが2014年。今や昔です。素顔を見るとそれなりにかわいいが、何かキラッと光るようなオーラがない。よくいう学校のクラスでかわいいというレベル。正直、今のままなら苦しいでしょう」(アイドルライター)

現在、桜井はテレビのレギュラーなし。ドラマの出番もない。たまにバラエティー番組の出演があるくらいで、映画の方は現在公開中の『ういらぶ。』でヒロインの春名優羽役を務めた後、次は来年秋公開予定の1本と、実際の仕事もサエない。

「最近では『岡山の奇跡』から『岡山の並み』なんて言い方に変わってきています。ハッとさせるような売り物がないのが、何とも致命的です」(同・ライター)

みなさんへ

明日18時~19時にこのアカウントで何かあるかも…?
予定を開けておいてくださいね#ういらぶ。 pic.twitter.com/srD0s7Jxxw

— 映画『ういらぶ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.