くらし情報『吉本『クビ』!? トロ久保田、スーマラ武智に松本人志&オール巨人ブチ切れ!』

2018年12月5日 10:33

吉本『クビ』!? トロ久保田、スーマラ武智に松本人志&オール巨人ブチ切れ!

久保田かずのぶ

(C)まいじつ

12月2日に『M-1グランプリ』が放送され、見事に『霜降り明星』が優勝を果たした。しかしその裏で、芸人たちの不満が爆発。『M-1』をきっかけに大トラブルが巻き起こっている。

発端は、今回『M-1』決勝戦に出場したお笑いコンビ『スーパーマラドーナ』武智のインスタ動画。放送直後の打ち上げ会場で、前年優勝者の『とろサーモン』久保田かずのぶが、「審査員のみなさん、自分の感情だけで審査しないでください。1点で人の一生変わるんで。理解してください」「お前だよ!分かるだろ?お前だよ、“右側”のな」と怒りをあらわにする姿を配信した。

“右側”とは、審査員席で一番右側に座っていた上沼恵美子を指しているのは明らかだ。

さらに武智が「右のオバハンには、みんなうんざりしてる。『嫌いです』とか言われたら、更年期障害かと思う。自分の番組しかしてへんし」と追撃をかけ、大先輩である上沼をボロクソにこき下ろした。

■ “右のオバハン”批判に松本ブチギレ

「この動画に何より激怒しているのは、松本人志です。上沼が審査員をすることは、松本たってのお願いであり、上沼を批判することは松本を批判したのも同じですからね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.