くらし情報『離婚直後なのに… 貴乃花息子・花田優一が「親子エピソード」披露で疑問の声』

2018年12月7日 11:00

離婚直後なのに… 貴乃花息子・花田優一が「親子エピソード」披露で疑問の声

花田光司

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

12月3日に放送された『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に、大相撲の元貴乃花親方こと花田光司氏の長男でタレントの花田優一が出演。番組内で家族についてのトークをしたことが話題となっている。

優一は2016年ごろから「貴乃花の息子」としてタレント活動を展開しており、本業の靴職人として自身の工房も運営。父・貴乃花親方は先月末の離婚発表以降、多くのメディアで話題となっているため、優一出演の『スカッと――』も注目を集めていた。

この日の番組は “出演者の若かりしころ”についてトークをする場面があり、優一は5歳のときにディズニーランドで撮ったという写真を公開。すると、ゲストの陣内智則は「これ、お父さんとお母さんは?」と横から質問し、優一は「父はもう巡業でいないので、父が戦っていないときに気晴らしに母と行った」と、離婚した両親にまつわるエピソードを明かし始めた。

■ 次々と出てくる両親のエピソード

さらにトークテーマが「ついつい買っちゃうもの」に移ると、花田は「中学生のとき、ずっとバスケットボールをやっていたので…」「自分の中のヒーロー」とマイケル・ジョーダングッズの写真を公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.