くらし情報『花田優一「その話はしたくない」父・貴乃花の話を拒否して批判が続出』

2018年12月5日 11:22

花田優一「その話はしたくない」父・貴乃花の話を拒否して批判が続出

花田優一「その話はしたくない」父・貴乃花の話を拒否して批判が続出

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

12月4日に『今夜はナゾトレ』(フジテレビ系)が放送され、元貴乃花親方の長男・花田優一氏が出演した。MCの上田晋也から元親方との親子関係について聞かれた優一氏は、父について言及するのをやんわり拒否。視聴者からは「親の七光りがなければ何が残るのか」と、テレビ出演を続ける優一氏に対して辛辣な声が上がった。

[contact-form]
視聴者の間で話題となったのは番組冒頭のシーンだった。上田は「頑張ってもらわないと」と声を掛け、「こないだ、お父さんと一緒に仕事をさせていただいた」と優一氏に『しゃべくり007』(日本テレビ系)での「共演」を報告した。

すると、優一氏は上田の話をさえぎるように「その話、したくないです!」とピシャリ。上田から理由を問われた優一氏は「僕がテレビに出るのが(元親方は)許せないみたい」と漏らした。元親方は『しゃべくりー』でも同様の指摘をしていた。

上田は「(元親方は)『テレビに出ている場合じゃない。靴作りに集中しろ』って思ってるみたい」と元親方の気持ちを代弁。「テレビでも頑張っているところを見せないと」と激励したが、優一氏は「今日はなるべく陰が薄く終わりたい…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.