くらし情報『浜崎あゆみ『口パク』疑惑に総ツッコミ! 不自然なカメラワークも…』

2018年12月6日 11:02

浜崎あゆみ『口パク』疑惑に総ツッコミ! 不自然なカメラワークも…

浜崎あゆみ

(C)まいじつ

12月5日に放送された『2018 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に浜崎あゆみが出演した。バックダンサーを引き連れ、激しいダンスを盛り込みながら1曲を歌い上げた浜崎だったが、「劣化した」「口パクでは?」と非難する声が続出。以前指摘された体重増については「痩せたね」とする声が多かったが、選曲についても疑問の声が上がるなど評価は散々だった。

この日、番組側から「平成の歌姫」と紹介された浜崎は、宇多田ヒカルの『Movin’ on without you』をカバー。浜崎は同曲について「当時よく耳にしていた思い出のある(曲)」と説明。宇多田との交流を明かしつつ「今でもこの曲を聴くと昔を思い出す」などと同曲を選んだきっかけについてコメントした。

曲に入ると、いつものように男性7人、女性2人のダンサーを引き連れ、オフショルダーにミニスカートという露出度の高い衣装で浜崎が登場。同曲を歌い上げたが、渡部建ら司会陣と会話を交わす場面はなかった。

■ 「だいぶ痩せたけど…」容姿を非難する声も

歌が終わるや、浜崎の歌や容姿に関する悪口が噴出した。

浜崎を批判するツイッター投稿の中では、「事前収録の口パク」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.