くらし情報『20歳前の『橋本環奈』に早くも女優として「曲がり角」説が出るワケ』

2018年12月11日 07:01

20歳前の『橋本環奈』に早くも女優として「曲がり角」説が出るワケ

橋本環奈

(C)まいじつ

人気女優の橋本環奈が「仕事の曲がり角に来ている」と陰口が聞こえてきた。

橋本は昨年、高校卒業と同時に福岡県から東京に進出。年明けの3月で丸2年になる。人気は相変わらず高いのだが、かといって東京進出してからどれだけ“成長”したのかは確かに疑問だ。

「事務所はアイドルという肩書より、“女優”で推したいようなのです。ドラマにも映画にも出ていますから問題ないのですが、イメージ的には環奈はアイドルなんですよ。もともと歌って踊れる福岡のローカルアイドルだった。そのかわいさが評判になって東京進出。まだ10代だし、アイドルという表現の方が合う気もしますけれど」(アイドルライター)

例えば昨年、ヒロインで登場したフジテレビドラマ『警視庁いきもの係』は、平均視聴率6.5%の大惨敗。現在、出演中の日本テレビドラマ『今日から俺は!!』は、ヒロインになれない準ヒロインという感じで四番手の出番。彼女が中心ではないので評価はできないが、ドラマ自体は終盤に来て平均視聴率10%台が見えている。

「ドラマは視聴率10%に乗れば合格点です。でも、環奈としてはヒロイン待遇じゃないというのが痛い。四番手キャストの力量でドラマが左右されるはずもありませんからね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.