くらし情報『『明日花キララ』ローラが跳ね返された「ハリウッド」の“壁”に挑戦か』

2018年12月12日 10:32

『明日花キララ』ローラが跳ね返された「ハリウッド」の“壁”に挑戦か

明日花キララ

(C)まいじつ

大人気セクシー女優の明日花キララが、またまた「きれいになった」と評判だ。ネット上では「ついに最終アップデート完了!」などといった言葉も飛び交っている。

「もちろん、彼女は整形によってきれいになった可能性もあるでしょう。諸説あるにしろ、もともとキャバ嬢でスカウトマンに1年掛かりで口説かれてビデオデビューしたというくらい“土台”がいいという話もある。キャバクラでも抜群の美女度で、それがスカウトマンの目に止まったというのです」(アダルトライター)

日本のセクシー女優たちは、海外での評判も非常に高い。蒼井そら吉沢明歩葵つかさ……などなど、映画やドラマを中心に活躍する女優たちと遜色ないほどだ。

「蒼井は中国ではスーパーアイドルとして絶大の人気を誇ります。吉澤は日本文化を拒否する韓国でサイン会を開いたほど。正直、ハンパな女優よりアジア各国で活躍しています」(アダルト誌ライター)

そうした中、あまり海外での活動が伝わっていないのが明日花だ。

「彼女は今年に入って出演作を減らしています。どうも米国進出するのではないかという話です。彼女の美しさならハリウッド女優として通用すると思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.