くらし情報『加藤茶の45歳年下妻が「ホンモノ」の“良妻”だったと評価一新!』

2018年12月13日 10:31

加藤茶の45歳年下妻が「ホンモノ」の“良妻”だったと評価一新!

加藤茶の45歳年下妻が「ホンモノ」の“良妻”だったと評価一新!

(C)VGstockstudio / Shutterstock

2011年に加藤茶と結婚した45歳年下の妻、綾菜さんは、当初から「遺産目当て」などとネット上でたたかれていた。

あれから7年――。2人を知る関係者によれば、綾菜さんは予想以上の“良妻”だとか…。

綾菜さんは一般人にもかかわらず、ネット上では超が付くほどの有名人だ。45歳も年下であることから「遺産目当て」と陰で言われ、結婚後に加藤が大動脈解離を発症、意識朦朧とした状態でテレビ出演したときは「毒を盛っている」とまで批判された。

しかし先日2人でテレビ番組に出演した際、加藤が「結婚した当初は言われたから。生命保険狙いじゃないかとか、財産狙いとか、絶対、毒盛ってるとか」と切り出すと、綾菜さんは「毎回言われるんですよ、毒盛ったとか」とネタにして笑い飛ばしていた。

加藤茶の不倫未遂が明らかに。。。

綾菜さんのヤンチャそうな友人たちに囲まれている加藤の写真がネット上に広がったことも相まって、遺産目当て説は加速する一方だったが、最近になって“定説”が崩れてきた。

「本当に毒を盛っていたり、健康に悪い物ばかりを食べさせているならば、加藤さんはとっくにこの世にはいないでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.