くらし情報『市川海老蔵『SUITS』出演に衝撃!「白髪増えた」「やつれてる」』

2018年12月11日 11:03

市川海老蔵『SUITS』出演に衝撃!「白髪増えた」「やつれてる」

市川海老蔵

(C)まいじつ

12月10日に放送されたドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)の第10話から、歌舞伎俳優の市川海老蔵がスペシャルゲストとして出演している。最終回(第11話)にかけて重要な役割を演じる市川は、珍しくスーツ姿で登場した。しかしその風貌に心配の声も上がっている。

織田裕二が元検事の敏腕弁護士・甲斐役を演じる同ドラマで、市川は甲斐の後輩の検事・澤田役を演じた。第9話では終始、澤田は甲斐の不正を暴くべく追及を続ける。甲斐が勤める弁護士事務所にも押しかけて「いいんですか? 先輩が捜査対象になっても」などと、丁寧な敬語を使い回しつつも、嫌味たっぷりに甲斐を挑発し続けた。

Instagram Photo


市川海老蔵、黒スーツに黒メガネで登場

最終話の予告を見る限りでも、澤田は甲斐とバトルを展開し続けるとみられる。市川は終始、黒スーツに黒メガネというフォーマルな出で立ち。

《織田さんのスーツも海老蔵さんのスーツもかっこいい》
《滑舌がいいし迫力がすごい》
《体幹がしっかりしてる&姿勢が良いのでスーツ姿が映える!》
織田裕二と海老蔵のやり取りには重厚感がある》

などと、市川をたたえる視聴者が続出した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.