くらし情報『中山美穂『妹・中山忍』とのツーショット公開も「公開処刑」?』

2018年12月11日 11:10

中山美穂『妹・中山忍』とのツーショット公開も「公開処刑」?

中山美穂

(C)まいじつ

12月10日に女優の中山忍がインスタグラムを更新し、姉・中山美穂とのツーショット写真を披露した。往年のファンからは2人の共演を喜ぶ声が多く上がったが、姉・美穂の好感度の低さもあり「酷評」する声も相次いでいる。

インスタグラムでは忍が白いドレス、美穂が赤いドレスに身を包んで、顔を寄り添うようにして写真に収まった。忍は「紅白でめでたい感じ」と対照的な2人の衣装について触れながら「ネプリーグ見てね」との文言を添えている。普段、忍がインスタグラムに自身の姿を載せることはさほど多くない。この日のインスタグラム更新や、2人の「共演」は番組宣伝が目的だったようだ。

Instagram Photo


■ 中山美穂の劣化が深刻?

この日、忍はバラエティー番組『ネプリーグ』(フジテレビ系)に出演。六平直政や神保悟志らと「ベテラン俳優チーム」を組んだ。忍は「2時間ドラマの女王」の触れ込みで同番組に出演。昔のアイドルが好きな堀内健は終始、忍にデレデレだった。

忍のインスタグラムでのツーショット写真掲載を受け、ネットニュースには「美人姉妹の共演」「ファン歓喜」などのコメントが並んだ。ファンも

《中山忍が45歳だなんて思わなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.