くらし情報『橋本環奈マネージャー『インスタ』でファンに暴言吐いて批判される』

2018年12月14日 07:00

橋本環奈マネージャー『インスタ』でファンに暴言吐いて批判される

橋本環奈

(C)まいじつ

“1000年に1人の美少女”橋本環奈のマネジャーが、ネット上で批判を浴びている。

事の発端は、マネジャーが運営する『橋本環奈マネージャー』というインスタグラムアカウント。同アカウントはマネジャーが橋本の出演情報やオフショット画像を発信しているのだが、たびたび橋本本人が『インスタライブ』と呼ばれる動画配信を行うため、ファンならずともフォロー必至のアカウントだ。

動画配信中の橋本は、コメントの読み上げや質問への返答など、視聴者の要望にもリアルタイムで応対。相互コミュニケーションを取れる貴重なツールでもあるため、配信を楽しみに待つフォロワーも数多く存在している。

しかし、最近の橋本は配信を行なっておらず、12月3日にはとあるファンが「インスタライブ全然やってくれないじゃないですか!」とコメント欄にクレームを投稿。するとマネジャーがこれに反応し、同ファンに対して、

《あなたには想像できないほど環奈は忙しんでスケジュールと相談中なんですわ。皆さん理解して待って下さっている中で大騒ぎして急かしているのあなただけですよ。私は急かされるとやる気なくすタイプなんでねぇ》

と、あおり口調で直接返信した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.