くらし情報『ゲス過ぎ!『小塚崇彦』不倫疑惑、羽生批判、衝撃のタレコミも…』

2018年12月14日 07:01

ゲス過ぎ!『小塚崇彦』不倫疑惑、羽生批判、衝撃のタレコミも…

ゲス過ぎ!『小塚崇彦』不倫疑惑、羽生批判、衝撃のタレコミも…

(C)Gertan / Shutterstock

12月3日に『東京スポーツ』で報じられた、フィギュアスケーター・小塚崇彦とフリーアナウンサー・大島由香里の別居報道。後追い取材をするメディアも出てきているが、そこからは小塚の本性が浮かび上がってくる。

同紙によると、別居の原因は多忙によるすれ違いで、既に離婚へ向けた協議も行われているとのこと。報道を受けた小塚も、自身のブログで「現在、私ども夫婦で話し合いを重ねておりまして、ご報告できる段階にございません」とコメントしており、協議中であることを認めている。

また、12月11日発売の『週刊女性』は、後追い取材で得た騒動の詳細を報道。小塚はオリンピックアンバサダーやスケート教室の開催、講演会、アイスショーへの出演など、スポーツ関連の仕事で全国を飛び回り、ほぼ家に帰ることがなかったのだという。

■ 家庭そっちのけでクラブに出入り

しかし、別居に至った真相は小塚の“夜遊び”にあるそう。同誌は小塚の知人による証言を掲載しているのだが、小塚の酒グセの悪さはアスリート界でも有名で、大島はこれに愛想を尽かしたようだ。

「小塚はアスリート界でも交友関係が広く、夜な夜な繁華街に繰り出してはそのまま帰らない日もしょっちゅうでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.