くらし情報『花田優一の靴は「1年生レベル」と本物の『靴職人』が厳しい指摘』

2018年12月16日 11:02

花田優一の靴は「1年生レベル」と本物の『靴職人』が厳しい指摘

花田優一の靴は「1年生レベル」と本物の『靴職人』が厳しい指摘

(C)Dean Drobot / Shutterstock

元貴乃花親方と、その元妻の河野景子さんの長男・花田優一氏が正式に離婚を発表した。

花田氏はブログに、

《この度、花田優一は離婚致しましたことをご報告申し上げます。関係者各位の皆様、応援頂いております皆様にご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございません。未熟者ではございますが、今後とも精進して参りますのでご教授いただければ幸いです》

と報告しているが、離婚日や理由などの詳細は明かさなかった。

花田氏の離婚理由は、不倫やマザコンなどいろいろといわれている。『デイリー新潮』の記事によると、今年2月25日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に花田氏が出演したときの回が、夫婦の亀裂を決定的にしたという。

その回で花田氏が紹介した『花田優一の自宅』が、自分が住んでいる家とは全く違っていたことが理由だったとか。元妻はこれまで信じ続けていた夫が、自分が全く知らない家を持っていることにショックを受け、夫を信じられなくなったと報じられた。

花田氏の離婚には、ネット上でも「予想通り。元奥さんは新しい人生を歩んでください」「優一さんには問題がいろいろありますね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.