くらし情報『『中学聖日記』の岡田健史が“熱愛”? お相手は若手人気女優の…』

2018年12月18日 11:09

『中学聖日記』の岡田健史が“熱愛”? お相手は若手人気女優の…

『中学聖日記』の岡田健史が“熱愛”? お相手は若手人気女優の…

(C)Mikhail_Kayl / Shutterstock

12月18日にドラマ『中学聖日記』(TBS系)の最終回が放送される。主演・有村架純の相手役を演じているのは20歳の新人俳優・岡田健史。デビューしたばかりの彼だが、女優との「熱愛説」がネットユーザーの間で噂されている。「証拠」とされる写真が「本物でない」との声もあるが、最終回を前にしてストーリーそっちのけで視聴者は真偽不明の「熱愛」の行方に注目している。

岡田は事務所のスカウトで芸能界入り。2018年はモデルとしてファッション雑誌に出演したほか、『中学聖日記』のキャストに見事抜てきされ、中学教師の聖(有村)に恋をする中学生・晶を演じている。ドラマ開始当初は「中学生と教師の恋なんて気持ち悪い」「子どもに悪影響を与えないのか」と猛批判を浴びたが、高校生を演じる現在は2人を応援する声が飛び交っている。

■ 岡田のお相手は「匂わせ投稿」の平祐奈

岡田に「熱愛説」が持ち上がったのは12月上旬の頃から。相手はたびたびツイッターやインスタグラムで「匂わせ発言」を繰り返して炎上している女優の平祐奈だ。2人はインスタグラムのアカウントに共通の写真をアップし、2人が会った日とされるには窓にハートマークを描いて撮影した写真を平がアップしていたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.