くらし情報『『8.6秒バズーカー』久々テレビ出演で「干され」の真相は?』

2018年12月18日 11:32

『8.6秒バズーカー』久々テレビ出演で「干され」の真相は?

『8.6秒バズーカー』久々テレビ出演で「干され」の真相は?

(C)Dean Drobot / Shutterstock

12月17日に放送された『深イイ×しゃべくり』(日本テレビ系)にお笑い芸人コンビ『8.6秒バズーカー』が出演。「干された」とも噂される2人は久々の番組出演でなかなか仕事が増えない現状を嘆いたが、2人の出演にクレームをつける視聴者が続出した。

『深イイ話』と『しゃべくり007』を合体させた同特番の『しゃべくり』パートで出演。同番組がきっかけでブレークしたものの、今は活躍が見られない芸能人として8.6秒バズーカーや水沢アリー、『あやまんJAPAN』のメンバーらが登場した。

■ 仕事が激減「不安で夜も眠れない」

2015年にデビューからわずか10カ月で『しゃべくり』出演を果たし、その後も仕事が絶えなかった2人だが、現在は仕事が少ないよう。「休みも多くなった」と嘆く田中シングルは、番組出演当時は多忙で寝られなかったというが「今は仕事が少なく、不安で夜も眠れない」と自虐。現在は営業で全国各地を回っているが、特に関東では「見慣れている感があってやりにくい」と、ネタがファンに飽きられていると示唆した。

ボケのはまやねんは離婚したことも明かし、「焼き鳥屋さんをやろうとしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.