くらし情報『卓球・伊藤美誠「垢抜けすぎ」 前髪アリのイメチェンに「かわいい」続出』

2018年12月19日 07:01

卓球・伊藤美誠「垢抜けすぎ」 前髪アリのイメチェンに「かわいい」続出

古着として2000円で買ったというドレスに身を包み、シックながらも若々しさが出た格好で登壇した。

アワードでの伊藤は前髪を分け、「ベストアーティスト」出演時よりもさらに大人びた印象に。この模様が各局のニュースで流れると、ネット上には、

《髪おろすとかわいいな》
《いつものデコッパチより全然盛れてる》
《この子は髪下ろしてる方がかわいいな》
《まともなメークするとこんなにかわいかったのか…》
《もうすぐJKじゃなくなるし、大人びてきたな》
《こんなに色気が出てきたなんて…》

などといった称賛の声が続出した。

「アイドル並みのルックスを持った“アスリート美女”はもはや珍しくなく、写真集を出版するケースも定番となっています。卓球界では、福原愛、石川佳純、平野美宇などかわいらしい女性が多く、伊藤は圧倒的な実力がありながらも人気はイマイチでした。しかし伊藤も来春には高校を卒業。もっと大人になった色気を披露してもいいかもしれませんね」(スポーツ誌記者)
実力も美貌も兼ね備え、日本卓球史上“最強の女”になる日は近い?

【画像】

Konstantin Shadrin / Shutterstock

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.