くらし情報『ネット上で猛威を振るうフィギュアスケート小塚崇彦の『ゲス下半身』』

2018年12月19日 19:01

ネット上で猛威を振るうフィギュアスケート小塚崇彦の『ゲス下半身』

ネット上で猛威を振るうフィギュアスケート小塚崇彦の『ゲス下半身』

(C)Gertan / Shutterstock

元フィギュアスケート日本代表・小塚崇彦の下半身スキャンダルが止まらない。

12月13日発売の『週刊文春』では、妻で元フジテレビアナウンサーの大島由香里に対するモラハラまでもが暴露され、周囲の小塚に対する評価は地に落ちている。小塚が手にしたメダルの輝きは、スキャンダルと共に急激に色あせていると言っていいだろう。

「18日発売の写真週刊誌『FLASH』では、大島アナの妊娠中に夫婦の部屋に不倫相手を連れ込んでいたことも暴露されました。大島アナはフジテレビを退社後、小塚の事務所に所属していましたが、12月1日に自身のブログで大手芸能事務所に所属することを発表。年明けには離婚するのは間違いないでしょう。昨今、不倫に対する世間の風当たりはかなり強い傾向にありますが、擁護していたファンからも、奥さんの留守中に自宅に女性を連れ込んだことで猛バッシングを浴びています。しばらくは表舞台に立つことはできないでしょうね」(スポーツ紙記者)

フィギュア関係者の間では、小塚の女癖の悪さは昔から有名だったというが、ネット上ではキャバクラなどで遊び歩く小塚の目撃談がいくつも投稿されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.