くらし情報『「ちょっとイヤな痩せ方…」加藤綾子の『激ヤセ』に心配の声が続々』

2018年12月21日 07:00

「ちょっとイヤな痩せ方…」加藤綾子の『激ヤセ』に心配の声が続々

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーとして活躍する加藤綾子が“激ヤセ”したと心配されている。

加藤は12月16日にインスタグラムを更新し、自身のモノマネ芸人として知られる餅田コシヒカリとの2ショットをアップ。《TEPPENの収録でご一緒しました!!自分が2人、、、笑》と、そっくりさに驚きを浮かべ、《テレビでいつも見ていたので会ったときドキドキしちゃった笑》など、感激する様子も表していた。

Instagram Photo


また、餅田は“ぽっちゃり芸人”でもあることから、2人が並んだときの体型差は歴然に。加藤のスレンダーさも必然的に強調され、ネット上では、

《本家カトパン痩せ過ぎじゃない?》
《顔もやつれてるし心配》
《痩せ過ぎで心配かも》
《コシヒカリちゃんが隣りにいるから痩せて見えるだけかな…?》

などという声も見られた。

■ 業界内でも体調を案じる声…

「一部のユーザーから痩せ過ぎが心配された加藤ですが、実際に最近はスリムになったような印象が強いんですよ。5日と12日の2週にわたって司会を務めたフジテレビ系の音楽特番『FNS歌謡祭』でも顎のシャープさが目立ち、骨の凹凸が浮き出て分かるほど腕も細くなっていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.