くらし情報『加藤綾子が『酒断ち』できない志村けんに「他にいっちゃうよ」』

2018年12月22日 10:55

加藤綾子が『酒断ち』できない志村けんに「他にいっちゃうよ」

加藤綾子

(C)まいじつ

“カトパン”こと加藤綾子が、来年にも「婚約発表」するのではないかと評判しきりだ。

加藤はこの12月、東京・代々木公園のイルミネーション点灯式に出席。リポーターの質問に「結婚の予定はありません」「クリスマスは仕事です」と答え、男性関係を否定した。

「こういう質問ってリポーターのセンスのなさですね。男性人気抜群のカトパンが『結婚の予定あります』『クリスマスはデートです』なんて答えると思って聞いているのでしょうか。定番の質問ながら、聞くだけ時間の無駄でしょう」(週刊誌記者)

しかし、言葉は取りようなところもある。「結婚の予定はない」と言っても、「婚約予定」はあるかもしれないからだ。

「本命は、やはり志村けんでしょう。結婚プレゼント50億円で正式プロポーズした話は、ネットでも好感を持たれています。『カトパンなら50億円は妥当』『志村、よく言った』と絶賛の嵐です。もともと志村は5億円プレゼントで話は保留されたままでした。カトパンだって、志村の捨て身のような提示には悪い気はしないでしょう。最近ショートカットに変えましたが、長年求愛されていた明石家さんまのへのケジメだとされます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.