くらし情報『「クロちゃんよりも気持ち悪い」!?『モンスターハウス』出演女性に批判続出』

2018年12月20日 11:01

「クロちゃんよりも気持ち悪い」!?『モンスターハウス』出演女性に批判続出

クロちゃん

(C)まいじつ

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のコーナー『モンスターハウス』に出演する芸人・クロちゃんへの「袋叩き」が止まらない。ただ、12月19日放送分では出演女性に対するバッシングも相次いだ。

視聴者からやり玉に挙げられたのはタレントの百瀬はるか。前回放送から「モンスターハウス」に入った新参者だ。ハウス内で開いたパーティーでは、リビングの中で寝込んだクロちゃんと添い寝するなど、クロちゃんに対して一定の恋愛感情があることをうかがわせた。

百瀬は自ら食事を作り、2人きりで朝食をとるなどいちゃいちゃぶりは加速。クロちゃんに「ハグしたくなる」と告げるなど、思わせぶりな態度を続けるとクロちゃんは後ろからハグする「暴挙」に出た。

ハウスから外出したクロちゃんは、理容室で施術を受けながら「僕、(ハウスに入居する全員の女性から)モテてると思う」と手応えを口に。

■ 自らクロちゃんのほほにキス「本気なのか?」

さらに百瀬とクロちゃんはアイドルグループのコンサートに一緒に向かい、夜景のもとでデート。「私のことを好きになってほしい」と事実上の告白をすると、クロちゃんは前回放送に引き続き「僕とキスできる?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.