くらし情報『『にゃんこスター』の「年収」がエグい!? テレビから消えても爆稼ぎ中』

2018年12月21日 19:00

『にゃんこスター』の「年収」がエグい!? テレビから消えても爆稼ぎ中

『キングオブコント2017』で準優勝し、昨年を代表する売れっ子お笑いコンビとなった『にゃんこスター』。

1年がたち、今ではテレビで見る機会もだいぶ減った印象があるが…。

「2人は事務所無所属・結成5カ月という異例の経歴で『キングオブコント』を勝ち抜き、決勝ステージでも準優勝の快挙を達成。放送後にはテレビの出演オファーが100件を超え、『ワイモバイル』の大型CMも決定しました」(芸能ライター)

現在の2人は、地方のイベントを中心とした「営業」が仕事のメインになっているようで、「県民運動フェスタ」や「JAまつり」など、名前からしてローカル色が強いものが並ぶ。さらに、12月28日には愛知県内のパチンコ店をいくつもハシゴする営業を予定。ゲストとしてゴールデンタイムのバラエティー番組に出演していた昨年までとは、打って変わった状況になっている。

今日は #チャレンジふくしま県民運動フェスタ でした!みんなめちゃめちゃ可愛いダンスをありがとう(^O^)
まんなかの男の子が上手すぎた…!!

運動フェスタだから初めて子どもとなわとびしたんだけど、会場いっぱいの子どもたちがぴょんぴょん跳んでるのがかわいすぎました……… pic.twitter.com/Yex3E7VKkF

— にゃんこスター アンゴラ村長 (@pupumumumu)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.