くらし情報『また女性がクビ! 『ぐるナイ』橋本環奈&渡辺直美の卒業は「やらせ」?』

2018年12月21日 11:12

また女性がクビ! 『ぐるナイ』橋本環奈&渡辺直美の卒業は「やらせ」?

橋本環奈

(C)まいじつ

12月20日に放送された『ぐるナイ』(日本テレビ系)3時間スペシャル版で『グルメチキンレースゴチになります!』の今季メンバーのうち、橋本環奈渡辺直美が卒業することが決定した。1年間レギュラーを張り続けた「1000年に一人の美少女」橋本が「クビ」となったことに対して、またもや「ヤラセでは」と指摘する声も上がっている。

今年最後の放送となった同コーナーでは、前回放送まで最下位だった橋本が「ピタリ賞」を決めて「クビ」圏内からの脱出を図ったが、この日の結果は4位で撃沈した。

しかし、収録現場はどこか和やかなムード。橋本は「最年少で入ってきたが楽しかった」としみじみ。戦ってきたメンバー一人一人にメッセージを交わすと、たちまち橋本は涙目に。最後は花束を送られて「卒業」する形となった。

■ 「半分は計算だと思う」との指摘も…

橋本に加え、渡辺直美も「ブービー」でクビとなることに。一方、今年の新規メンバーとして故・大杉漣さんに代わって入った田中圭や、中島健人らは来年も「ゴチ」に参加する。

渡辺は今や世界的な人気を誇る「インフルエンサー」。また、橋本も今クール『今日から俺は!』(同)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.