くらし情報『指原莉乃は卒業…同い年の白石麻衣は『あと2年』と陰でこっそり』

2018年12月24日 11:03

指原莉乃は卒業…同い年の白石麻衣は『あと2年』と陰でこっそり

白石麻衣

(C)まいじつ

『乃木坂46』の人気者、白石麻衣は、先ごろ『HKT48』からの卒業を発表した指原莉乃と同じ、1992年生まれの26歳だ。

白石も以前から「卒業は考えています」と語っているが、その“真相”が漏れ伝わってきた。本人も真剣には考えているようだが、実際には「あと2年ぐらい先」と周囲に話していることも判明。ファンにとってはひと安心というべきか、それほど切羽詰まった発言でもなかったようだ。

「指原は、来年5月まで活動することを明らかにしています。白石も同年代ですから焦りもあるかと思いきや、まるでなし。元『AKB48』の小嶋陽菜のように、できるだけ長く在籍していたい気持ちがあるみたいです。今のアイドル人気を捨てたくないのでしょう」(AKBライター)

一部報道によれば、指原はその人気と人脈を生かし、秋元康氏の指導のもと音楽プロデューサー、九州地区での芸能プロ経営者を目指すともいわれている。

「指原は、秋元氏も言っていますが『人を掌握する才能がある』そうです。いわゆるもとからのリーダーなのでしょう。秋元氏としても、指原を通して九州の芸能界を押さえたい。事務所を作れば勝機は十分あるでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.