くらし情報『クロちゃん「ストーカー被害」告白の人気アイドルに『売名疑惑』浮上』

2018年12月25日 10:31

クロちゃん「ストーカー被害」告白の人気アイドルに『売名疑惑』浮上

クロちゃん「ストーカー被害」告白の人気アイドルに『売名疑惑』浮上


すっかり「クズ」の代名詞になった『安田大サーカス』のクロちゃんに、今度はストーカー疑惑がかかった。アイドルグループ『恵比寿マスカッツ』神崎紗衣のインタビューがきっかけだ。

神崎はインターネットテレビAbemaTVの企画で、準備期間2カ月という壮大なお仕置きドッキリを仕掛けたときのことを告白し、その後のクロちゃんの行動に恐怖を覚えたという。

準備期間の間はスタッフなし、カメラなしで週4回のデートを重ね、お仕置きを経て無事ドッキリは成功。これでクロちゃんとは終わりだと思ったが、クロちゃんの行動は収まらず、時にエスカレートすることもあったという。

神崎は「コワかったです。怖さというよりは、それは恐れのような感覚でした。お仕置きでケリがついたと思っていたのですが、それ以降も連絡はありました。中には『おはよう』ってメッセージが来て、送られてきた自撮り写真を見ると、撮影場所が自宅マンションの前で背筋が凍ったことも…。まるでサイコパス」と告白。その後も、反省会と称して食事に誘われたという。

このインタビュー記事が『Yahoo!ニュース』に掲載されると、クロちゃんはツイッターで反応。

《守ってあげてただけだしん!!

なんなのぉー(;ω;)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.