くらし情報『奥山佳恵が『サンタの秘密』をテレビで明かしてしまい大炎上!』

2018年12月26日 07:00

奥山佳恵が『サンタの秘密』をテレビで明かしてしまい大炎上!

奥山佳恵が『サンタの秘密』をテレビで明かしてしまい大炎上!

(C)sergo1972 / Shutterstock

女優の奥山佳恵が12月24日『スッキリ』(日本テレビ)に出演し、まさかの“爆弾発言”をして視聴者を大激怒させてしまった。

この日、番組では“私の忘れられないクリスマス”というテーマでトークが行われていたが、奥山は「私も実は現役でいまだにクリスマスプレゼントをもらっているんですよ。サンタさんから。物心ついたときからずっとですよ。今44歳、現役で」と発言。続けて「結婚したときに、うちの父が(自分の)旦那さんに『君が今日からサンタさんだ』って言って引き継ぎがあり、今でも多分、今年もプレゼントがもらえるんじゃないかな」などと、まさかのサンタの秘密をバラしてしまった。

祝日ということもあり、子どもと一緒に番組を見ていた親からは、「ナニ言ってくれてるんですかーーーー!」と奥山の突然の暴露に怒りの声が上がった。

■ 加藤のフォローも振り切って大炎上

「クリスマスプレゼントを楽しみにしている子どもの前で、サンタの秘密を暴露してしまった奥山の配慮のなさに呆れた人も多いでしょうね。番組ではすぐさま司会の加藤浩次が『ああ、両親サンタね。子どもたちのところには本物のサンタさんが来るからね』とフォローを入れましたが、空気の読めない奥山はさらに『違います!』と叫んで、さらなる炎上を自ら招いていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.