くらし情報『『元貴乃花』の女「河野景子と宮沢りえ」明らかになった違いとは?』

2018年12月28日 10:30

『元貴乃花』の女「河野景子と宮沢りえ」明らかになった違いとは?

宮沢りえ

(C)まいじつ

大相撲・元貴乃花親方の花田光司氏の元妻で元フジテレビアナウンサー・河野景子さんが、12月28日放送の『バイキング・ザ・ゴールデン』(フジテレビ系)に出演する。

景子さんは10月25日に花田氏との23年間の結婚生活に終止符を打ったばかり。離婚に至る理由や長男で靴職人の花田優一氏への思いなど、その胸中を赤裸々に語るという。

弟子や家族について多くを語らない花田氏に対しては、マスコミも少なからず不満をためていたのも事実だが、一方で、長らく沈黙を続けていた景子さんが、“古巣”のフジテレビで、早くも涙の激白をすることに対しては、ネット上で疑問の声が上がっている。

《ペラペラと家族のことを語るより黙っていた方が格好いいのに》
《夫婦で話し合って離婚したのなら、今さら何をテレビで語るんだよ》
《また息子の宣伝ですか》
《本当に家族を支えていたのか疑問。どのみち女将さん失格だよ》

など、散々な言われようだ。

「花田家の内情に関して世間の注目が集まっているのは事実ですが、離婚後、たった2カ月でペラペラと自分の心情を漏らしたことは、イメージ的に最悪と言わざるを得ません。しかも発表の場がフジテレビの番組ということで、すでに元職場を足掛かりに芸能界復帰の話がついているのは間違いないでしょうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.