くらし情報『『嵐』“結婚第1号”は二宮和也と思いきや松本潤が大本命!?』

2018年12月26日 10:30

『嵐』“結婚第1号”は二宮和也と思いきや松本潤が大本命!?

松本潤

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

』の二宮和也とフリーアナの伊藤綾子との交際が、マスコミ関係者をにぎわせている。

「同棲中」を書くところもあれば、「入籍」と報道するところも出ている。反対に「破局」を報じる女性誌もあるのだから、ほぼ書いたもの勝ちだ。

「伊藤は二宮のファンだったといわれています。それで日本テレビの番組で複数共演したのをキッカケに交際に持ち込んだ。伊藤の方が3歳年上で大人っぽいところから“たぶらかし”とバッシングの対象になっています」(ジャニーズライター)

二宮はジャニーズきってのモテ男。かつて長澤まさみ佐々木希との同棲現場をスポーツ紙に報じられたこともあった。

「二宮は小柄で平凡っぽい顔ですが、俳優としては演技派の実力者。そこが女子のハートをつかむらしいのです。ジャニーズでは一番、二番にモテると評判です」(同・ライター)

しかし、二宮の騒ぎをよそに、陰でこっそりと愛を育んでいるのが、同じ『』の松本潤。松本は現在、セクシー女優の葵つかさと交際中だ。

「一部のジャニーズ嫌いの女性誌は、別れた女優の井上真央と復活、葵と二股という形にしていますけれど、井上については、その他のどこのマスコミも扱っていません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.