くらし情報『袴田吉彦「ポイントカードを使えない!」 爆笑不倫ネタに賛否両論』

2018年12月26日 11:02

袴田吉彦「ポイントカードを使えない!」 爆笑不倫ネタに賛否両論

袴田吉彦

(C)まいじつ

12月25日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)の4時間スペシャルに袴田吉彦が出演した。過去、「格安ホテルでの不倫」が公にされ大バッシングを浴びた袴田だが、同番組では不倫ネタを引き合いに自虐ネタを披露。同番組ではおなじみとなった光景ではあるが、視聴者からは不倫ネタを忌み嫌う声も出ている。

袴田は明石家さんまから「今年ちょっとムカついた出来事は?」と話を振られた。2017年1月に報じられたグラビアアイドルとのアパホテルでの不倫や、ホテルに入る際にコツコツとポイントカードを貯めている姿が暴露された袴田は、「あれ(不倫報道)以来、店でポイントカードを出すことができない!」と叫んだ。

■ 「スーパーでもポイントカードが使えない!」と不満顔

袴田は、ポイントカードを出すことができない原因は『さんま御殿』にあると指摘。たびたび出演してはさんまから「アパ不倫」についていじられる袴田は「『さんま御殿』の反響はすごい」と嘆き、行きつけのスーパーのポイントカードを出そうとした際、店員に財布に入った他のポイントカードを「二度見」されたと明かした。

このエピソードにスタジオは爆笑。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.