くらし情報『評価一変!2018年「急激にキレイになった」女性芸能人3選』

2018年12月29日 11:03

評価一変!2018年「急激にキレイになった」女性芸能人3選

評価一変!2018年「急激にキレイになった」女性芸能人3選

(C)まいじつ

石原さとみ松岡茉優など、女性有名人は急にあか抜けて「超絶美人になった!」と騒がれることが多い。

2018年も何人かが騒がれていたので、紹介していこう。

まずは女優の杉咲花。17年までは、7年以上出演していた味の素『Cook Do』CMの“よく食べる女の子”という印象しか持たれておらず、美少女と称されることは特になかった。しかし18年は、4月期のドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)への出演とともに、評価が一変することに。

「同作への出演で、世間的に“杉咲花”という名前が一気に広がりました。そして、9月より放送がスタートした花王『ビオレ』のCMを見た視聴者からは、『ビオレのCMの杉咲花かわい過ぎん?』『ビオレのCMの杉咲花かわい過ぎて、流れるたび「こんなかわいい子だった!?」ってびっくりする』『あんまりかわいいと思ったことないけど、ビオレCMの杉咲花はマジかわいい』などといった声が上がっています。杉咲は間違いなく、18年一気にあか抜けたと言っていいでしょう」(女性ファッション誌記者)

剛力彩芽も恋してキレイに!?

いろいろと世間を騒がせた女優の剛力彩芽も、18年にキレイになったと話題になっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.