くらし情報『『水曜日のダウンタウン』またも警察沙汰も「彼に人権などない」』

2018年12月27日 11:01

『水曜日のダウンタウン』またも警察沙汰も「彼に人権などない」

クロちゃん

(C)まいじつ

12月26日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、またもや警察沙汰を起こした。クロちゃんが出演する『モンスターハウス』で急きょ生放送を実施。遊園地を開放してクロちゃんを監禁し、視聴者に来場を呼びかけたが大勢の人が詰めかけパニックに。クロちゃんや番組を叩く声が殺到し、27日午前も炎上は続いている。

『モンスターハウス』では、タレントの百瀬はる夏から「付き合ってもらえませんか」と申し込まれたが、クロちゃんはまさかの拒否。その後、本命の相手・莉音を誘い出して、指輪を差し出してついに告白。クロちゃんは自信満々の様子だったが、結果はあえなく撃沈。クロちゃんはたちまちパニック状態となり、立ち去る莉音に泣き叫びながら考え直すよう促した。

しかしその直後、クロちゃんは第2希望の蘭のことが「本当は一番好き」と考えを変える。莉音にあげるはずだった指輪を使い回し、蘭に告白したが、収録段階で本放送を見ていなかった蘭は「放送を全部見てから判断したい」と返事を保留。番組はここで生放送に切り替わり、全放送を見てクロちゃんの移り変わりを目にした蘭が、正式に「許せない」と告白を拒否した。

クロちゃんきっかけでまたも警察沙汰!

告白を断られたクロちゃんには罰ゲームが用意された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.