くらし情報『干されたのも納得!消えた芸能人と“だらしない”当然の理由』

2019年1月6日 19:00

干されたのも納得!消えた芸能人と“だらしない”当然の理由

ISSA

(C)まいじつ

2018年はさまざまな出来事があった芸能界だが、何と言っても“顔”となったのは、『U.S.A.』が大ヒットした『DA PUMP』だろう。

18年6月にリリースされた同楽曲は、耳に残るメロディーと歌詞がSNSユーザーを中心に大ウケ。一度は活動停止に陥ったグループながらも見事に這い上がり、16年ぶりに『NHK紅白歌合戦』へも出場した。

“どん底からの再ブレーク”は各メディアで美談扱いされたが、そもそもグループが低迷した要因の1つには、ボーカル・ISSAの素行不良があった。もともとISSAはかなりのプレイボーイとして知られており、ブレーク中もファンやスポンサーなどどこ吹く風で、上原多香子柴咲コウあびる優など数々の女性芸能人と浮き名を流してきた。

そして12年、ISSAは当時婚約中であったにもかかわらず、舞台で共演した『AKB48』の増田有華と“お泊り”していたことが『週刊文春』により発覚。これにより増田は「AKB48」からの脱退を余儀なくされ、ISSAも約1年間活動を自粛するという後味の悪さが残った。

■ “恥ずかし写真”から、干されて当然の悪態まで…

女性芸能人では、女優・香里奈もスキャンダルをきっかけに消えた1人だろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.