くらし情報『不倫が大成功!?『略奪婚』で結ばれた芸能界のビッグカップル…』

2019年1月6日 11:00

不倫が大成功!?『略奪婚』で結ばれた芸能界のビッグカップル…

内村光良

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

不倫がバレたら集中砲火をくらう芸能界だが、何と過去には“略奪愛”を実らせ、今も平気で芸能仕事をしている有名人が多くいる。

布袋寅泰今井美樹は、その典型的な例だ。布袋は1986年に歌手の山下久美子と結婚したが、その後、今井と不倫関係に発展。今井は山下と友達関係だったというが、堂々と布袋のライブ会場の楽屋を訪れるなど、山下を挑発するような行為を取っていたと山下に暴露されている。

97年に山下と離婚し、99年に今井と再婚した布袋だが、世間ではいまだに略奪婚のイメージが強く、かなり好感度が低い。2人がロンドンに移住しているのも、「バッシングから逃れるためでは?」とウワサされている。

Instagram Photo


GLAY』のボーカル・TERUと、『PUFFY』の大貫亜美も略奪婚だったようだ。TERUは一般女性と93年に結婚し二児をもうけていたが、2000年に離婚し、02年に大貫と再婚している。

「2人は番組の共演で知り合い、仕事に専念するため家族と別居していたTERUに、大貫が猛アプローチをかけて不倫が始まりました。ちなみに、TERUと前妻の間にできた娘は、現在大人気ユーチューバーとして活躍している『こばしり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.