くらし情報『ろれつ回らず…『和牛』生放送の漫才に「怖い」「心配になる」の声』

2019年1月5日 11:02

ろれつ回らず…『和牛』生放送の漫才に「怖い」「心配になる」の声

和牛

(C)まいじつ

1月1日に『爆笑ヒットパレード2019』(フジテレビ系)が放送され、多くのお笑い芸人が生放送でネタを披露した。しかし、人気コンビ『和牛』に心配が寄せられることになった。

この日「和牛」は午前中に出演してネタを披露。『M-1グランプリ』の常連らしい安定した漫才で会場を大いに沸かせたが、ボケの水田信二にある異変が起きた。いつもは滑舌よくペラペラとしゃべるにもかかわらず、この番組内では、なぜかうまく言葉を発音できていないことが多かったのだ。

ネット上では「和牛」の漫才中に、

《和牛のネタ初めて見たけど何か片割れ滑舌悪いな… 酒飲み過ぎか?》
《和牛の水田さん、えらい滑舌悪いなぁ 口内炎でもできてるんかしら》
《和牛の水田さん、何かしゃべりにくそうじゃない?見ていて心配になってくる》
《和牛の水田さん滑舌悪い。ろれつ回ってない…忙しくて疲れてたり、酔ってるとかならいいけど脳梗塞とかならこわいわー》

などといった声が続出していた。

水田信二のハードデイズナイト

「結論から言うと、水田はかなりの寝不足からろれつが回らなかったようです。というのも、『和牛』は12月31日の朝に『大みそか列島縦断LIVE景気満開テレビ』(フジテレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.