くらし情報『後藤真希が『新年のキス』写真の投稿に「炎上ブログ」商法の疑い』

2019年1月7日 07:30

後藤真希が『新年のキス』写真の投稿に「炎上ブログ」商法の疑い

後藤真希

(C)まいじつ

元『モーニング娘。』の後藤真希が、夫とのリアルなキス写真をブログで公開。口元はスタンプで隠していたものの、ネット上では物議を醸している。

後藤は1月2日に《親戚のお家へご挨拶》というタイトルでブログを更新。夫と子どもを連れた家族4人で親戚の家へ行き、正月休みを過ごしたことをつづった。

帰省がうれしい子どもたちははしゃぎ回っていたようで、帰宅後は疲れからか一気におとなしくなったとのこと。すると後藤は、《お昼寝してなかったから、帰宅後脱力感なのかぼーーーっとしている2人》《そんな2人にちょっかいだしてみた》と、子どもたちとじゃれ合う様子を画像付きで公開した。

■ 炎上女王の後輩を参考に!?

このじゃれ合いに夫もノッてきたようで、後藤は《そしたら、、、、1人乱入してきた…パパ》と、夫とのキス写真をアップ。本当に不意打ちだったのか写真はブレが強く、後藤は目を閉じて嫌がっているように見えるほどの1枚だった。

スタンプによる加工は施したものの、かなり深く口づけた様子が分かるキス写真。ネット上には、写真の公開そのものに対して、

《普通のかわいいほっぺチューかと思ったら…》
《10代カップルなら痛いけどまあ分かるけど30代はこれはキツイ》
《ママ友から冷めた目で見られる》
《もう母ちゃんなんだからこういうの出すなよ…》
《これをブログに載せるってのがイタい》

などと否定的な声が続出した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.