くらし情報『元“貴乃花夫人”河野景子さんブログ開設に「息子を何とかしろ!」と罵声』

2019年1月8日 19:00

元“貴乃花夫人”河野景子さんブログ開設に「息子を何とかしろ!」と罵声

元貴乃花・花田光司

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

貴乃花親方と昨年離婚した元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが、1月4日に公式ブログを開設した。河野さんはブログに、

《これまでは環境的に、いろんなことを考えると自分の言葉で何かを発信することに勇気がなかったのですが。立場も変わりましたし、新しい年も迎えましたので、これを機にスタート致します》

とつづり、新年から意欲を見せた。

河野さんといえば、昨年12月28日に放送された『バイキング・ザ・ゴールデン』(フジテレビ系)で、元貴乃花親方との離婚について、「1つではなく、積み重ね」「(原因については)これからゆっくり考えていこうと思います」と告白。結婚生活、女将としての苦労などを明かしていた。

■ 息子・花田優一の暴走は続く…

一方で、息子・花田優一氏は騒動の真っただ中。女優・吉岡里帆の実弟が優一氏に弟子入りしたところ、優一氏は彼に顧客とのトラブル処理を押し付けていたと一部の女性誌が報じた。さらに別の女性誌は、父・貴乃花親方へ文句を連発していたと書いていた。

同誌には、

《父に電話したら“俺はそんなん関係ねえ”とか言ってて、ふざけんじゃねえと思って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.