くらし情報『元『モー娘。』後藤真希の2019年営業戦略“もっと過激に”の中身』

2019年1月10日 10:31

元『モー娘。』後藤真希の2019年営業戦略“もっと過激に”の中身

後藤真希

(C)まいじつ

2019年、元『モーニング娘。後藤真希の新たな営業策略が伝わってきた。

まずは1月2日、自身のブログに夫との熱いキス写真を掲載。売れれば勝ちの芸能界だけに、当然アリなのだろうが…。

「昨年後半、後藤は“きっかけ”をつかんだのだと思います。松浦亜弥安倍なつみとの不仲を明かしたり、おいっ子である俳優の勧修寺保都が17歳になるまで一緒に風呂に入っていたと告白したり、揚げ句はモー娘時代に自宅で同棲していたなどと、言いたい放題キャラで話題になりました。ネット上では『恥も外聞もない』と大叩きされましたが、本人にしてみれば“してやったり”というところでしょう」(ネットライター)

一部のトーク番組では、まだ2歳の長女を目線なしで登場させる始末。「金ためなら何でもするんだ」と呆れ声さえ出たほどだ。

「もともとダーティーなイメージの彼女ですが、今年はさらに過激にいくみたいです。確かに“爽やか路線”で彼女のイメージが上がるわけでもない。暴露と下卑た話しか、テレビ局も呼ばないと思いますよ」(テレビ雑誌編集者)

■ 幸いネタには事欠かない

実際、年末年始にはそぐわないためか、ほとんどテレビ画面で見ることはなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.