くらし情報『なぜ!? 藤田ニコルが小栗旬の『小栗会』に参加した“深い”意味』

2019年1月11日 10:30

なぜ!? 藤田ニコルが小栗旬の『小栗会』に参加した“深い”意味

なぜ!? 藤田ニコルが小栗旬の『小栗会』に参加した“深い”意味


1月7日付のWeb版『女性自身』が、俳優・小栗旬の飲み会“小栗会”の最新メンバーを公開した。するとネット上で、“あまりに場にそぐわないメンバー”の加入が話題になった。

同記事によると、昨年末の小栗の誕生日に会が開かれたとのことで、小栗は妻の山田優と子供たちと一緒に現れたという。会を祝うため、松本潤、山田孝之、山下智久、城田優、『ONE OK ROCK』Taka、山田親太朗、新田真剣佑、藤田ニコルらが都内のレストランに集結したらしい。

その後も続々とメンバーが店に来訪し、小栗が店を出たのは翌朝の6時だったそうだ。

“小栗会”はよく開かれており、会自体は特に目新しいものではないが、今回はその中にニコルがいたことがサプライズだった。ネット上ではこれに対して、

《何故そこに藤田ニコル?》
《ニコルうぜー誰かのセフレかなぁ》
《ニコル、金持ちの若手イケメン俳優でも狙ってんだろうな》
《藤田ニコルがどういうつながりかだけを知りたい》
《藤田ニコル嫌いじゃないけどここにいるのは謎過ぎ。(嫉妬)》
《ニコルだけ場違いじゃね?》

などといった声が上がっている。

「おそらくニコルは、山田姉弟とモデルの仕事でつながり、この会に呼ばれたのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.