くらし情報『泉里香30歳「見事な腹筋」で魅せてグングンと知名度が上昇中!』

2019年1月12日 07:01

泉里香30歳「見事な腹筋」で魅せてグングンと知名度が上昇中!

泉里香30歳「見事な腹筋」で魅せてグングンと知名度が上昇中!

(C)ShotPrime Studio / Shutterstock

モデル、女優として活躍している泉里香の知名度がグングン上昇している。“腹筋グラドル”としても注目度抜群で、そのスタイルの良さを買われ、現在求人サイトのCMにビキニで登場中だ。

「スタイルもさる事ながら、特に腹筋の鍛えぶりがすごい。“4筋割れ”はハッキリ分かるほどで、男性並みの“6筋割れ”にも近い。その見事な腹筋はネットでも話題です」(アイドラライター)

現在30歳。“梨華”など、過去に別芸名で活動し、グラビア系では決してマイナーではない。ファッション誌のモデルとして活動していたこともあったが、いまひとつブレークできなかった。

「あまりにも豊かなバスト&ヒップなので、逆にファッション系ではパッとしなかった。でも、グラビアでは知る人ぞ知る逸材でした。明治大学卒の才媛でも知られていましたよ」(同・ライター)

とはいえ、芸能界は売れてナンボの世界。ドラマ・映画にも多数出ているが、主演には縁遠い三番手、四番手役か、単発の出番ばかりだった。

「きれいなのですが、同じ明大出身の北川景子のような“華”がない。例えるなら職場にいる美人のお姉さんという感じで、芸能人オーラが乏しいといえば乏しい人でした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.