くらし情報『『NGT48』山口真帆への“暴行”を依頼したメンバーが特定された?』

2019年1月10日 17:30

『NGT48』山口真帆への“暴行”を依頼したメンバーが特定された?

そのうえ

、山口に襲い掛かった男たちは性的暴行の意図を否認したため、不起訴になり釈放されました」(芸能記者)

ネット上では、山口がSNSのフォローを外している一部メンバーの名前が上がっており、そそのかしたとされる犯人探しまで行われている状態だ。

「『NGT48』は『AKB48』の姉妹グループで、4年前から新潟を拠点に活動しています。実際、地方のアイドルグループは運営の管理も甘いことが多く、メンバー同士のいざこざや足の引っ張り合いも少なくありません。山口の告発が事実であれば、嫌がらせを通り越してただの犯罪。この件はNHKでもニュースになっており、もみ消しはもう通じないでしょう。最悪の場合、グループ解散だって視野に入る大問題です」(アイドルウオッチャー)

山口はツイッターで「もう真面目に頑張っている子が安心して安全に活動できなくなるのは嫌」と発言しているが、一部のメンバーからは「真面目は偉いと思うけど、真面目=成功ではないと思う」という、山口に反論するかのような言葉も飛び出していた。SNSによってアイドル業界の“闇”が垣間見えた今回の事件。果たして事の真相は明らかになるのだろうか。

【画像】

dukibu / Shutterstock

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.