くらし情報『前田敦子&勝地涼『ラブラブ動画』公開で隠したかった事実とは?』

2019年1月11日 11:44

前田敦子&勝地涼『ラブラブ動画』公開で隠したかった事実とは?

勝地涼 前田敦子

(C)まいじつ

俳優の勝地涼が自身のインスタグラムを更新し、妻で元『AKB48』の前田敦子とのラブラブぶりをアピールした。

勝地はインスタグラムのストーリー機能を使い、前田と一緒にテレビゲームをプレーする動画を投稿。動画を撮影したのは前田のようで、姿は映っていないものの笑い声が収められている。

動画には《センス0ノリだけだめだ》《頼んだあっちゃんさすがつまのほうがセンスある》との文字が付いており、勝地が前田に「うまい!」と語り掛ける音声も。続く投稿では、ゲーム中の画面に《たのんだあっちゃん》との文字をかぶせ、「雪辱晴らしてよ!」と語る声も聞かれた。

仲むつまじい夫婦の様子は、ネット上でも好意的に捉えられたよう。しかし、“ラブラブアピール”が気に障った者も多かったようで、

《こういうどうでもいい動画上げるなよ》
《ホームビデオにでも収めてろ》
《元ファンとしては見たくない光景》
《これによって何を示したいんだ?》

などといった声も散見されている。

■ 嫁を使ったアピールが不評に?

中には、

《人気の嫁を使ってアクセス増やそうとしてない?》
《元アイドルの肩書を利用して妻に媚びてるみたいで情けない》

などという厳しい指摘も上がった勝地の投稿。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.