くらし情報『「ベッキー出せや!」ゲス不倫・川谷絵音の「運勢1位」に視聴者が怒る』

2019年1月11日 11:01

「ベッキー出せや!」ゲス不倫・川谷絵音の「運勢1位」に視聴者が怒る

「ベッキー出せや!」ゲス不倫・川谷絵音の「運勢1位」に視聴者が怒る

(C)Luis Molinero / Shutterstock

1月10日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)の2時間スペシャルに音楽バンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音が出演。占い師から「今年は飛躍する」と言われ笑顔を浮かべたが、視聴者からは過去のベッキーとの不倫を引き合いに彼を叩く声がみられた。

番組では占いをもとに、12種類の干支と4種の血液型を組み合わせてランキングを作成。48の中から見事に1位に選ばれたのは「射手座のB型の人」。番組出演者の中では川谷と『スピードワゴン』の井戸田潤が該当した。

■ 「占い1位」が過去不倫の川谷絵音井戸田潤に…

占い師によると、怖い物知らずの冒険心と大胆な行動力で多くの冒険心が訪れるとし、「公私ともに大きな飛躍の年になる」と総括。川谷個人については、「2014年と2015年が(運勢が悪い)『天中殺』だった。その期間にいろいろやりすぎてしまったことが2016年に崩壊した」と指摘した。

すかさず、MCの松本人志は「その話、もう少し詳しくお願いします!」とタイミングよく叫んだ。ベッキーとの不倫ネタを引っ張りだそうとする松本の「ボケ」に共演者からも笑いが漏れる展開に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.