くらし情報『高橋一生が森川葵と『破局』も、“また”若手女優と交際疑惑で人気急落?』

2019年1月14日 07:01

高橋一生が森川葵と『破局』も、“また”若手女優と交際疑惑で人気急落?

(同・記者)

森川と高橋は15コも離れていたため、交際発覚後にSNSでは高橋のファンから「やっぱり若い女がいいのか」という失望の声が続出し、ファン離れも起こったという。

「今回の報道を受けてもネット上では、『次は年相応の人を…』『若い女に飽きただけだろ』などといった厳しいコメントが多い。それだけ高橋のイメージダウンは大きかったということです。今回の破局が好感度回復につながればいいのですが…」(同)

■ 「年相応の人を…」の願いもむなしく…

しかし、現在高橋には、3月公開の映画『九月の恋と出会うまで』で共演した川口春奈と、すでに熱愛関係というウワサも。川口は自身のインスタグラムに高橋とのラブラブ2ショットを投稿しており、「本当のカップルみたい」「お似合いですね」と評されていた。

Instagram Photo


川口と森川は同い年。もし新恋人が川口ならファン離れはさらに加速するかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.