くらし情報『「普通にセクハラ」小日向文世が長澤まさみに聞いた“一言”が衝撃的』

2019年1月18日 19:00

「普通にセクハラ」小日向文世が長澤まさみに聞いた“一言”が衝撃的

小日向文代

(C)まいじつ

温和な印象から「人がいい」イメージが強く、好感度も高い俳優の小日向文世。しかし、1月14日放送の『帰れま10』(テレビ朝日系)で、意外にも“ゲス”な一面が明らかになり、視聴者に驚きが広がっている。

この日の番組には、今月公開の映画『マスカレード・ホテル』の宣伝に、木村拓哉や長澤まさみといった映画キャストが出演。中華ファミレス『バーミヤン』の人気メニュートップ10を当てるロケに挑戦し、現場に来られなかった共演の小日向はVTRでコメントを残した。

VTR中、スタッフから「長澤に聞いてみたいことは?」と問われた小日向は、「まさみちゃんが今誰と付き合ってるのかとか」と発言。以前にも本人に質問したことがあるそうで、「こういうこと言うと『うるせぇんだこのジジイ!』とか怒られたりするんだよね(笑)」と怒られることも楽しんでいると語った。

■ 女優をもキレさせた“セクハラ的言動”の連発

現場の長澤もこのエピソードを認め、「前に共演したとき、ずーっと『今誰と付き合ってるの?』って聞いてきて…」「最初はあしらっていたんですけど、しつこいのでついはしたない言葉を…」とコメント。すると木村もこの話に乗っかり、2014年に放送されたドラマ『HERO』(フジテレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.