くらし情報『浜崎あゆみが“イケメン男性”へ恋文? 加工疑惑インスタで愛を叫ぶ』

2019年1月16日 10:30

浜崎あゆみが“イケメン男性”へ恋文? 加工疑惑インスタで愛を叫ぶ

歌手の浜崎あゆみが1月4日にインスタグラムを更新。新年1発目に更新したインスタで、音楽グループ『AAA』の浦田直也とのツーショット写真を公開して話題になっていた浜崎だが、今回は他の交際疑惑が浮上しているという。

話題になっているのは、「ずっと気になってたA star is bornを観にマネージャーと悪ガキと(←この3人しかヒマじゃなかった)映画館へ エンタメ界のお話は良いんだか悪いんだか、手に取るように分かり過ぎて胸が痛かった。泣いた。今鼻詰まってます」というコメントとともに投稿した2枚の写真だ。

Instagram Photo


1枚目は映画のパンフレットを持った浜崎の写真で、2枚目は観賞後と思われるニーハイブーツにミニスカート姿の浜崎が、ダンサーと思われるイケメン男性と写っている。

話題になっているのは2枚目の写真。40歳の浜崎の大胆な脚露出には、画像加工を疑う声が続出。「あゆ細ーい!顔小さーい!(棒)今年も加工するのか、呆れる」「どうしても露出したいなら、もっとしっかり身体作りすればいいのに」「ライブ衣装ならまだしも、私服もミニばっかりだよねー」といった声が流れた。

さらに一部では、イケメン男性とのツーショットに対して、

《隣ってぺぇとかいう子? プライベートでも若いダンサー連れ歩くのいい加減やめたら良いのに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.